switch 雑感

自分の環境ではPS4で良かったんじゃないか疑惑を持ち出してはいる。

子供と一緒にやるとか家族と一緒にやる学校の友達と一緒にやる、ならswitchのゲームいいと思うが、一人で黙々やるにはPS4の方がいわゆる大作ゲーも多くてそっちで良かったんじゃないかと。


外でゲームやんないしな。


ただ、休みの日に部屋でゴロゴロしながらちょっとやる、にはswitch手で持ってやるのはダラダラを妨げなくてよい。

あとは大きい画面で動画見ながら、ふとちょっとなんかないかなとか見に行くのには手元でサブ画面になるってのは便利、というか余分なことやれちゃうダメ道具になる。


ということで、switchってのはかしこまらずにやれるってところ良いなあと。

かしこまってゲームやる時間もないしねえ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ