amazfit Bip 数日使ってみて

時計が常時表示されてんのがとにかくいいな、腕を上げるほどでもなくチラ見した時に見えるっていいんだ。

ちなみに暗い時には全く見えないので夜になるとスケジューラで腕上げバックライト点灯にしてる、これでかなり必要十分っぽい。


バイブは弱め、軽くて細かい振動って感じ。

あとバイブのパターンがないので見た方がいいのか見なくてもいいものなのか判別できない。


時計表示をころころ変えるの楽しい。

今のところカシオのデジタルっぽいのが見やすくて機能的。

ネタならアップルウォッチっぽいのか。

Nike+っぽいのも見た目良い。

アナログのは極シンプルなのならありかな。

ただ、内蔵の以外のを入れれるのが1種類だけでそれはスマホの非公式アプリで入れ替えないといけないのはちょっとめんどい。


時計以外のUIのデザインがデザイナーじゃなくてプログラマーがやったのか?ってぐらいダサい、なんだろういろいろ頑張ってるのにそのセンスどこから持ってきた。


バッテリー消費は24時間で3%ほど、一か月ちょっと行けるか??



ということで?、気に入っております。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ