白い目

そんなことしたら周りから白い目で見られるよ。


??白い目で??、おれは一向にかまわんが??



「みんなが」「当たり前」「普通」、こういう言葉でそれを説明してくれようとするが、ごめん、おれ理解できねえわ。



おれは白い目で見る側に回りたくない。


むしろ白い目で見られるぐらいの変わった人間でいられたらいいな。



日本で一番、唯一、世界で、そのどれも難しいけど、白い目で見られる、つまりある空間・組織・集団の中では際立ってる、それぐらいならできるんじゃね?

最近は井の中の蛙って大事なことだって思うんだ。

おれってすげえって勘違いできることって大事で、勘違いぐらいして走りださなきゃなにも始められないじゃないか



あー、そして白い目で見てもらうためには外に出ないといけない、ここ大事。うえええええ・・・・

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ