Netflix ラブ、デス&ロボット

SF短編集という感じかな、1話あたり15分ぐらい。

アニメ、実写、CGそれぞれ全く別で、テイストも全く違う。


各話ごとに若手SF作家が自由にやっちゃった、って感じ。

おもしろいと思うのもあるし、まあありがちかもってのもある。


でもいいっすよ、おもしろい。


おれは、ジーマ・ブルーが独特感が印象に残ってるかなあ。

グッド・ハンティングもいいなと。



あと短いし激しい展開というわけでもないし、映像的に合うのか、あ、自然の色合いが少ないからかな、oculus goでバカでかくして見るのにあうなあと、ほとんどoculus goで見てたな。

最近はすっかり稼働時間減ってたんだが、ここにきてやっぱnetflix見る用になったかという。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ