ジョーカー見た

レンタル開始してたのでさっそく。
うわさは聞いてたんですよね、映画館出てきた人がみんな嫌な気分になって出てくるとw

そしてどうだったかというと。
怪演という感じかな。

んーでも、バットマン ダークナイトのジョーカーのイメージとのズレが気になっちゃいますね。
あのジョーカーはここからじゃない、って腑に落ちない感

そしてもっと普通の人が普通が故に狂っていく、というストーリーのイメージだったんだけど、ちょっと特殊じゃねって思っちゃった。


これまたおれの映画あるあるなんだけど期待しすぎちゃってハードル上がっちゃってる問題か。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ