ちょっとお休み中

メインは仕事だろうけど、精神的におかしな感じになってたので、精神科の病院予約して有給出したらその日まで休んでていいって話になり今日そのまま帰ってばたっと寝てました。

ひたすら無気力。
いくらでも寝てたいのだよね、現実逃避できるし、休みの日とか寝てたら終わる、平日も飯食って寝てるだけだったしな。
行きたいとこもないし、食べたいものもないし、やりたいこともないし。
というか何食べても味がしないというか、味覚の記憶がないのか、なんか変な感じ。

本読んでたいかなあ、現実じゃないし、リスクないんだよな。

一人暮らしだと気にして病院に連れて行ってくれるとかもないので、病院の予約取るのやや大変だった、なにしろ無気力すぎると新しい行動すると想像してから行動するまでが重労働、むしろ惰性で働いてる方がある種楽なんだよな。
波の良い側の時になんとか予約したという感じか。

何にも考えずにお金使ってバランスとろうとしてたけどそれすら釣り合わなくなってたかなあ。
いくら使ってるのか完全に把握してないからなあ。

病院に行って、(そんなに期待してないが)、客観視されるのも良いことだしな。
それもどんなだったかネタになるしな。

そういえば誕生日だが、とんだ誕生日だなあ、何歳になったか知らんけど。

支離滅裂っぷりw

とりあえず気が済むまでなにもしないでいよーっと。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ