コペン、収納とかトランクにライト付けたりとか

 まあ不便なコペンさん、便利にしないとやっていけないのです。


ティッシュケース買って、座席の後ろにマジックテープで貼り付け、ティッシュに貴重なグローブボックス専有されては困るのです。



夜何も見えないトランク。
構造的にごちゃごちゃしてるし、屋根開けれるようにしっかりかばん収まってるか確認したいのに見えない。
トランクにライトないのなんで?
ということで緑色のライトをマジックテープでくっつけた。
ただ単にスイッチでオンオフするだけのライトだぜ。
ほんとはタイマーで切れるとかの方がいいけど、まあ切り忘れても中の充電池なくなるだけだし。



傘。
今まで普通の傘を車に常に置いてたが普通サイズは邪魔なので折りたたみ傘に変更。
で、この折りたたみ傘、普通のビニールの薄い入れ物とは別にちょっとしっかりしたケースがついてたのでそいつをシートのシートベルト通しに引っ掛けて座席の後ろに来るようにしてやった。
隙間からそのまま取り出せるのでグッド。
実は座席横の下に折りたたみ傘仕込めるように傘入れを買ってたんだが無駄になったぜ、まあそこには買った折りたたみ傘が太くて入らなかったのでどうせ使えなかったんだが。


このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ