Netflix、エミリー、パリへ行く、シーズン2見た

ウィッチャーシーズン2初っ端からわけわかめで離脱。

頭使わなそうなエミリー、パリへ行くへ逃避。


とりあえず頭使わず楽しいです。


シーズン2前半は恋愛もつれ感が多めだけど、後半は文化の違いの笑いが増えて良い感じかな。


これ字幕で見てるんだけど、声というか会話というかかな、良いんだよね、軽妙。

フランス語、英語、エミリーはフランス語あんまりわからんのでバカにするときに難しいフランス語使ったりとかもおもしろい。


そしてこういうフランスの文化でコロナって大変だよなあともやっぱり思う。

今回遠景での街のタイムラプスが多い気がするけど、キャストを使わないで撮る遠景で活気がない街をうまく誤魔化すためなのかなとか考えちゃう。


でもまあただただおもしろいです。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ