紛争でしたら八田まで、二巻まで読んだ

知ったのは麻生さんが大臣だった時の発言からだねー。
二巻までちょうど無料だったので読んでみた。

紛争というともっとでかい戦争一歩手前なドンパチかと思ってたけど、もう少し小さい小競り合いという感じかな、一つ一つのテーマはそれほど長くはない。

ただ、話が点と点で進んでいくような感じがあって、話に厚みがないというか。
状況の説明をしてしまって、状況を物語で伝えてるわけではない、なんかもったいないかなあと。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ