宇宙外少年少女、見た。

宇宙ステーションで 子供と、月面で生まれた障害がある子供(昔のAIが作った補助装置で生きれてる)の話かなー。


おもろい。

AIの進化と限界が来たと人間が制約をした世界か。


後半ちょっと動きが減って説教臭くなるのはちっと微妙だったか。


あと、これは結構許せないんだけど、コンピュータがなんというか浸食というか乗っ取られるような描写を映像化するんじゃない、それ嫌いやねん。

もっとさ、コンピュータオタクなりオペレータがコンソール眺めてて、「うわ、アクセス権がなくなってる」、とか、だめです、すべてのファイルが暗号化されてますとか、なんならBABEL BABELで良いと思うんだ。

このブログの人気の投稿

Prusa i3 MK3S用 IKEA Lack エンクロージャー作ったぞ、3Dプリンターの入れる箱というか台だ、力作

エレキギター練習用にyousicianとオーディオ入力

Prusa i3 MK3S をBearエクストルーダーへ改造したよ